マルヒので街探偵事ム所 in 中野 第118回


年末〜正月の旅行土産で楽しさのお裾分け、いただき〜!

だはらいっこさん、SSKI。さんから、旅行土産のお煎餅とお饅頭をいただきました。ありがとうございます〜。m(_ _)m
こんな各地の味や、思い出話も、長期休暇の後のトークライブならではのお楽しみ。

とはいえ、旅行は、人から聞くより、やっぱり自分で体験したいモノ。
一昨年は、ショッカー軍団で『りんどう湖ファミリー牧場』ツアーを楽しみましたが、昨年は何もなかったですからね。
今年こそは、みんなでどこかへ出かけられたらいいですね。

今年、最初のお題は・・・


●アニメ草創期の制作秘話、手塚先生から現代へ引き継がれてきた技術
●メイキング オブ 『☆MoJo×2 Xmas』
●昨年末の業界各社の忘年会裏話
●大晦日『今日は一日アニソン三昧』裏話
●正月の過ごし方〜コロムビア新年会・ぷりぷりタラバパーティ・石ノ森先生邸のアレ〜
●危険なセブンイレブンの罠

などなど、ギュッと詰まった年末〜新年のイベントについて、あんな話やこんな話を・・・、詳しいことを書けないのは、相変わらずのお約束。(^^;


そして参加者の集合写真〜!

今回は、ショッカー軍団のランドマーク氏がカメラマンをしてくれているので、集合写真に参加せず、なんとなく物足りない感じに・・・。


誰だ〜?画面がスッキリしているとか言う奴ぁ!?


トップページへもどる  第115回へ