直線

マルヒので街探偵事ム所 in 中野 第115回

ショッカー The 団子パーティ !!

本日は差し入れのお団子で、ちょっとした『団子パーティ』なオープニング。
みたらし、白、あんこ、磯辺・・・どれも美味しそうですね。
ショッカーさんは磯辺をほおばり、ご満悦〜。
スペシャル常連の貴日さんは、あんこをパクリ。
さあて、本日のお題は・・・

●ショッカー軍団でマトリョーシカを作ろう!
●金屏風の前の「大人の為のヒーローショー」
●宮内祭・あれこれ
●「なかのアニメ文化祭」裏話

・・・などなど、詳しく書けないのは相変らずですが、今回も爆笑しまくり。
ソコまで言っちゃって、イイんですか〜〜!?
貴日氏
全員集合 そんなこんなで

みんな揃って、ハイ!ポーズ。
久しぶりに女子率が高くて、嬉しいですね。
ああ・・・なんか良い香りが・・・。くんくん。

そして、この後、更に・・・。

第118回へ 第111回へ

直線